松田養鯉場のブログ

当養鯉場の日々の出来事をお伝えできたらと思います。

竹の高地不動社

皆さんお元気ですね。

今日はパ-ワ-のおすそわけです。

f:id:koikoimatsuda:20200702184027j:plain

写真がちょっと大きすぎましたか?

この滝は私が毎日のように通う野池に行く道中にある竹の高地不動社の滝です。

道路から見えますのでいつも滝に向かって鯉達を守って下さいと車の中からお願いしております。 この辺はパワ-スポットが多くこの滝の下には高龍神社と言うお金に縁が出来る神社もあります。

蓬平温泉を通り過ぎてすぐの所にあり、新潟にお越しの際はぜひ弊社と共にお立ち寄り下さい。 神社はびっくりするほど小さいのですが全国から参拝者が来られます。

意外と有名なのかも。。。

特に辰年、蛇年の方は参拝する事をお薦めします。

私も以前、仕事がうまく行った時などは、お礼参りによく行ったものです。

 

因みに、私はこの滝の写真を携帯の待ち受けにしております。

周りは、あまり観光化されておりませんので、これをメインにとお考えになってはいけません。

 

自粛解除になってからもコロナの収束が今一歩ですが、こんな時はあまり人の多くないパワ-スポット巡りも良いかもしれません。

新潟県は本日、コロナ感染者の最後の一人が退院しました。

安心してお越しください。

 

では、また。